BtoB向けサービスの企業様必見!
意思決定層に直接リーチできる!「記事広告」を活用した新しいマーケティング施策

WEB広告、ナーチャリング、メルマガ、SNS…せっかく記事LPを作成しても読了率が低く「意思決定者」に訴求ができていない。このような「成果の出ない」施策をやり続けていませんか?

・自社サービスの認知拡大をしたい
・記事LPを試したことがない
・LPだけの集客に限界がある

こんなお悩みをお持ちの方必見です。

ユーザーに自社の商品やサービスに興味を持ってもらい、購入してもらうためには、今までのLPやWEB広告とは違い、記事をストーリーに仕立てユーザーに読ませることで理解を深めてもらい、離脱しにくい記事広告を運用することがとても重要です。
今回のセミナーでは、BtoB向けサービスの企業様必見の意思決定層に直接リーチできる「記事広告」を活用した新しいマーケティング施策をお伝えします。

一般の記事広告の読了率は「約20%前後」ですが、驚異の「約50%」!!という記事を制作する株式会社みらいきれいは、広告用の記事LP制作実績300社、累計制作約5,000本の実績を誇るウェブ広告用の「記事型LP」の制作に特化をした企業です。広告用の記事LPの豊富なノウハウと知識を持った事業責任者山田氏より大手メディアNewsPicks /東洋経済オンラインで、自社のサービスや商品を理解してもらい、購入の行動につなげる記事広告の作成の具体的な方法を成功事例を交えてご紹介します。

また、セミナーの最後では、特典として「お試しプラン」もご用意しております。是非皆様この機会をお見逃しなくご参加下さい。

 

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