コロナ禍やデジタル化によって急成長している今注目すべき「音声×ブランデッドコンテンツ」施策
成功につながる知っておくべきストーリーブランディングとは
今年7月に開催ししました「ストーリー ブランディング セミナー」は、沢山の方から大変ご好評をいただき、おかげさまで92名の方のお申込みをいただきました!
ご参加後のアンケートの満足度もとても高く、ご参加の75%の方より「満足・大変満足」のお声をいただいており、今回のセミナーも更にパワーアップしての再講演です!・○○と言えば○○と言われるような会社にしたい
・競合他社に負けないブランドをつくりたい
・顧客に自社のサービスや商品を選んでもらうにはどうすればいいか
ブランディングはこのようなお悩みを全て解決します。商品やサービスを知ってもらい、そして選ばれるようになるためには、「ブランディング」は必要不可欠です。様々な手法がありますが、中でも「ストーリーブランディング」と呼ばれる方法は、会社や商品に物語性を付与することで、顧客の中に強いブランドを構築する方法です。
ブランディングの様々な手法を考える前に、まず「ストーリーがもつ重要性」について立ち返り、ブランドの中核を作っていくヒントにしていただければ幸いです。