累計176名が参加!大好評につきシリーズ第二弾!!ブランドを構築して、売上や採用力アップ!

ブランドの成功にストーリーが必要な理由~広告効果が8倍に!?~

「自社ブランドを確立したい」
「ブランドを認知させていきたい」
「この商品と言われれば当社、と言われるようになりたい」

など、ブランディングを考えている企業の方は多いのではないでしょうか。

ブランドがあることで、類似商品の中から「選ばれる理由」になります。
それは結果的に売上や収益につながり、安定した経営を支える基盤となっていきます。
今回は、ブランドとして選ばれている事例を研究し、「ブランドを作る言葉」を作るために必要なことを解説していきます。

このセミナーで学べること

・ブランディングをする上でのストーリーの重要性
・「共感」を得るためのブランド作り
・企業が実践するべきブランディングの手法
・ブランディングをする上でのストーリーの重要性
・自社のストーリーコンテンツの作りかた

こんな方におすすめです

・ブランディング担当者
・広報担当者
・自社のファン作りをしたい方
・ストーリーブランディングに興味のある方

当日の内容

・ブランディングとは?
・企業がブランディングをするべき理由
・ブランディングに必要なもの
・世界観がある企業事例

開催日時・実施形式・参加費

日時:2022年4月26日(火) 12:00~13:00

方法:オンライン(Zoomウェビナー )
※入室時にご登録が必要になります
※Zoomアカウントが必須です

参加費:無料