貴社の商品・サービス情報は「正しい顧客」に届いていますか?

売上を上げるためのPRや施策は様々ありますが、自社の「ターゲット」が明確でなければ、伝える内容がぶれてしまいます。

今回のセミナーでは、自社の明確なターゲットの見つけ方、そして、どのようにして購買や導入につなげるか、といったメソッドをお伝えします。


<リアルセミナー限定特典>
今回、リアルでのご参加の方限定で「ZERO GYM」インストラクターによる、疲労回復プログラムを無料体験いただけます!

ZERO GYMとは?

クロスメディアグループ「ビジネスライフ」が運営する、疲労回復専用ジム。
ストレッチと自重トレーニングによる身体疲労回復とマインドフルネスによる、脳疲労回復を組み合わせた独自開発のコンディショニング法で、頭と体をリフレッシュさせることに特化したプログラムを提供。
男女別・セミパーソナル制を採用し、多くのエグゼクティブが日々のパフォーマンスを上げるために通います。

このセミナーで学べること

・マーケティングの基本
・最新のカスタマージャーニーの作り方
・パーセプションの重要性
・コンテンツ制作のポイント
・MAツール活用におけるポイント

こんな方におすすめです

・マーケティング担当者
・調査、分析の担当者
・コンテンツ制作の担当者
・MAツールを利用している方
・カスタマージャーニーマップの作り方を知りたい方

当日の内容

16:00〜17:00  小川氏による講義
17:00〜    ZERO GYM体験(20分程度)

開催日時・実施形式・参加費

日時:2022年5月17日(火) 16:00~17:30

方法:リアル/オンライン(Zoomウェビナー )
※オンラインの場合、Zoomアカウントが必須です
※入室時にご登録が必要になります

参加費:無料