なぜ、企業出版がインナーブランディングやアウターブランディングの施策として選ばれるのか?!
「ネット広告」、「LP(ランディングページ)」「ABテスト」「コンバージョン率」「CPA」…
このようなデジタルマーケティング手法が主流となって、
「今だけ、ここだけ、あなただけ 」
といったセールストークで、さまざまな商品やサービスから追いかけられるようになり、
「ただ売りたい人達 」に効率よく販売する手法には限界がきています。
なぜなら、消費者はしつこく追いかけられることに疲弊し、拒絶するようになっているのです。
では、どうすればいいのか…。
書籍を中心としたコンテンツをさまざまな形で展開して生活者と企業の間に運命の出会いを創ることできるのが「企業出版(ブックマーケティング)」なのです。
セミナー内容
・企業出版の特徴
・様々な課題を解決する書籍の力とは
・書籍制作の流れ
・書店やネット書店などでの販売
・企業出版からブックマーケティングへ
こんな方におすすめです
・企業出版をお考えの経営者や事業責任者
・企業出版にご興味のある経営者や事業責任者
・ブックマーケティングを知りたいマーケティング担当者
・ブランド戦略や広報の担当者
開催日時・実施形式・参加費
開催日時:2022年11月15日(火) 17:00~
所要時間:約45分+質疑応答
方法:リアルセミナー(ご来社)
※ 当日、開催時間に会場のほうへ直接ご来場ください。
会場:〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル7階701会議室
Tel:03-6721-0670
Mail:info[at]cm-marketing.jp
参加費:無料
定員数:10名
(※お申込みが定員数達し次第、締め切らせていただきます。)