事業成長を牽引した経験をもとにマーケティング活動におけるストーリーの有効性を説く!
デジタルエージェンシーや中小ベンチャー広告会社が「ストーリーマーケティング」を取り入れて、 新規アカウントを獲得するための戦略と手法をお伝えするセミナーです。
広告会社や成長ベンチャー企業のCOOやCMOとして、ストーリーマーケティングを実践して 企業の成長を牽引してきた講師の経験をもとにマーケティング活動におけるストーリー(物語)の有効性を説きます。
第1部 | ストーリーマーケティングでオリジナルの顕在層を増やす。 ~長期的なローリスク&ミドルリターンのマーケティングサイクルをつくるために。~ 講師:美濃部哲也 |
第2部 | 出版を起点にしたブックマーケティングの提案による新規アカウント獲得手法 ~書籍出版の提案が今まで出会えなかった優良なクライアントを引き寄せる~ 講師:伊藤誠一 |
セミナー内容
・デジタルエージェンシーの成長戦略には何が必要か?
・セールスプロモーションに傾注したマーケティング活動はもう限界!?
・記録より記憶に残る物語(ストーリー)を提案しませんか?
・ストーリーマーケティングモデルの営業の考え方と具体的な戦術
・事例紹介(デジタルエージェンシーとの取り組みについて)
こんな方におすすめです
・デジタルエージェンシー様
・中小・ベンチャー企業の広告会社様
・地域発のローカルエージェンシー様
・PR会社様
*経営・マネージャー層向けの内容になります。
開催日時・実施形式・参加費
開催日時:2022年12月8日(木)18:00~19:00
方法:オンライン配信 (Zoom)
※Zoomアカウントの事前登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の5分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。
参加費:無料