顧客獲得数〇倍!?コンサルティング会社が取り組むべき出版マーケティングとは

書籍出版を起点にコンサルティング会社の顧客開拓を実現する手法をテーマにしたセミナーです。
船井総合研究所で約10年間、後にも 大手プロモーション会社でコンサルティング業の営業・マーケティング活動を実践してきた講師の経験をもとに、 コンサルビジネスの最新事例「企業出版」の有効性をお伝えします。
・継続的に顧客開拓をしたい
・集客に課題がある
・組織、人材開発マネジメントについて課題がある
このようなお悩みをお持ちの企業コンサルティング担当者様必見です!

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セミナー内容

・コンサルタントの営業の考え方と具体的な戦術
・営業せずにプル型のモデルをいかに作るか?
・コンサルティング業に書籍出版が有効な理由
・商業出版と企業出版の違い
・モデル企業の事例紹介(大手コンサルティングファーム、中小ベンチャーコンサルタント)
・顧客開拓につながる書籍企画の考え方

こんな方におすすめです

・継続的に顧客開拓をしたいコンサルティング会社様
・集客に課題がある中小ベンチャーコンサルティング会社の経営者様
・大手コンサルファームに所属しているコンサルタントの方
・テーマ特化・業種特化のマーケティング系のコンサル会社様
・組織、人材開発、研修等のマネジメント系のコンサルティング会社様

開催日時・実施形式・参加費

開催日時:2023年1月18日(水) 17:00~18:00


方法:オンライン配信 (Zoom)
※Zoomアカウントの事前登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の5分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。

参加費:無料

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