ストーリーマーケティングが企業成長の壁を乗り越える鍵になる。

企業が成長していく過程で、壁に何度かぶつかります。
社員数でいうと、30人の壁、50人の壁、100人の壁、300人の壁。
また、マーケティングにおいても、顕在ニーズのあるお客様を取り込むセールスプロモーション活動だけでなく、潜在ニーズを掘り起こす市場創造型のマーケティング展開がますます重要になってきています。
今まで、数々のベンチャー企業の成長を牽引してきた経験をもとに、成長企業の壁を超える際に機能するストーリーの作り方についてのセミナーを行います。
企業の成長フェーズにおける経営情報参謀として機能していきたいという広報、マーケティング、人事に携わる方、および、経営幹部の方々にとって、参加して損はない内容となっています。

お申し込みはこちら

セミナー内容の一部をご紹介

・「世界で一番大切な、たったひとり」=リードターゲットを選ぶ
・現実と理想から生まれるインサイトについて
・起承転結のポイントについて

・共感と勇敢さについて
・共に信じたくなる物語について

こんな方におすすめです

・成長志向の中小ベンチャー企業の広報、マーケティング、採用責任者、経営幹部の方
・企業成長の壁に直面している企業の広報、マーケティング、採用責任者、経営幹部の方
・商品力に自信はあるけど伝え方が難しいと感じている企業様
・デジタルプロモーションに限界を感じている企業様
・第2創業期の企業様、リブランディングの必要性を感じている企業様
・新卒採用を定期的に行い、永続的な企業経営を実践されている企業様

開催日時・実施形式・参加費

開催日時:2022年1月13日(金)14時00分~15時00分

方法:オンライン
(申込み登録をしていただいた方に別途メールにてZoomのURLをお送りいたします。)
※Zoomアカウントの事前登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の5分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。

お申し込みはこちら