※こちらのセミナーの申込みは締め切りました

書籍出版はプロモーションやPR施策があってこそ効果を最大限に活かせる!

デジタルマーケティングによる、数字やデータだけを追いかける「販促」ばかりの施策に企業も消費者側も疲弊してきていると私たちは感じています。

そこで、書籍を中心としたコンテンツをさまざまな形で展開して生活者と企業の間に運命の出会いを創ることできるのが「企業出版(ブックマーケティング)」であり、本来のワクワクするようなマーケティングへもどるキーポイントなのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、そんなブックマーケティングとして書籍を出版した後に、どのようなプロモーションやPRの活用術があるのかをご紹介いたします。

お申し込みはこちら

セミナー内容

・企業出版の特徴
・様々な課題を解決する書籍の力とは
・書店やネット書店などでの販売
・出版後のPR・プロモーション施策
・実際の施策例

こんな方におすすめです

・企業出版をお考えの経営者や事業責任者
・企業出版にご興味のある経営者や事業責任者
・ブックマーケティングを知りたいマーケティング担当者
・ブランド戦略や広報の担当者

・過去に出版をしたがもっと書籍を活用したいと思っている著者様

開催日時・実施形式・参加費

開催日時:1月25日(水)13時~14時

所要時間:45分+質疑応答


方法:オンライン配信 (Zoom)
※Zoomアカウントの事前登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の5分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。

参加費:無料

お申し込みはこちら