PR起点のマーケティング戦略とブックマーケティングの実践
~1冊の本が今まで出会えなかったお客様を引き寄せる~

メディアへの露出をもっとしたいが、メディアリレーションもそこまでないし、どうしたらいいんだろうとお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんなメディアへの露出やメディアを通じて知名度や認知度の拡大をしていく際に書籍がどのように機能していくのかをお伝えいたします。

船井総合研究所で約10年間、経営コンサルタントとして活動をした後、 プロモーションエージェンシーのフロンティアインターナショナルでクライアント開拓営業部の立ち上げを経て、中小ベンチャーの経営支援多数、大手企業の広告・PR・ブランディングのプロデュースを多数してきた講師の経験をもとにマーケティング活動における書籍の有効性を説きます! 

お申し込みはこちら

セミナー内容

・書籍を活用したメディア戦略
・書籍出版による経営戦略
・戦略的にメディアへアプローチすることで叶える経営戦略
・ブランディング戦略
・メディア戦略としての書籍出版方法

こんな方におすすめです

・企業の情報発信に悩まれている経営者様
・メディア露出に悩まれている広報
・経営企画の方
・ブランディング担当の方

開催日時・実施形式・参加費

開催日時:2023年3月8日(水)12:00~13:00

方法:オンライン配信 (Zoom)
※Zoomアカウントの事前登録が必要になります。
※ 前日までに弊社から参加用のURLをお送りします。当日、開催時間の5分ほど前になりましたら、該当のURLをクリックしてご参加ください。

参加費:無料

お申し込みはこちら